モノクロイラスト四点 携帯版

お友達のブログまとめ記念本用に描き下ろしたイラストを数点投下。(お知り合いに配る感じの本で頒布はされないようなので)
ちなみに、前回絵チャログで打ち合わせしてた本です。
顔つぶれちゃうかな、と思いつつ携帯版もうpしておきます。
※パソコン版の方が見やすいと思います……!><


コメント用カット
coment1_convert_20120226024414.jpg

コメント用カット・人魚ルルバージョン
ningyo-coment_convert_20120226024439.jpg

扉絵
hotaru_convert_20120226024328.jpg

挿絵
syasin-2_convert_20120226024507.jpg


この他にも何枚か描かせて頂きました。
漫画のリメイクバージョンも含めると計17枚? だったかな?(*´`*)
久しぶりにオフ原稿で頑張ったなぁ。実は明日(もう今日!)御本が届くのです。楽しみ!

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム