合衆国スザルルお知らせ

お久しぶりです。
突然ですが明日の合衆国でペーパーラリーに参加します(*´`*)
合衆国民にはなれなくともお祭りには参加したい蝦夷ルラー魂www

「ロータスマルシェ10」で猫飯の五月さんに配布をお願いしています。
ラリーに参加される方は是非もらってあげてください。

最初は冊子を作って配布しようかなーと思っていたのですけど、気付いたらP数が増えて結局本になってしまい。
当日自分の本(100P越え)も手搬入される予定のお友達に配布をお願いしていた手前、さすがに数十ページの本を数十冊配布してもらうのは申し訳なくなり。

そんな訳で、一応本そのものはもう出来てるのですが今回本の方は諦めましたw
ただ、実は他にもネタが降って来てしまってるので、この合衆国を境に細々とオフの方でも本を出していく形になりそうです。
※委託参加という形にするか、もしくはお友達のスペースに置かせて頂くか今考えてる最中です。


*****

ちなみに出来てる本は↓です。

lip-hyousi0_convert_20120225234414.jpg


表紙は裸wですが、スザクとルルーシュがちゅーちゅーしてるだけの割とソフトな小説本です。
次回R18な黒猫ルル本を予定している(既に原稿書き始めているw)ので、それと一緒に頒布しようと思っています。
参加イベント等、その他諸々決まりましたらまたこちらでお知らせいたします。

オフ活動、しない筈だったのにな……。^ω^
結局戻ってきてしまうさだめなんですね…………。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム