暫くピザはお預けだ!(ルルシー)

お初ルルシー。
若干ギャグ色が濃い仕上がりになってしまったよ。
決してお上品な内容ではないので、ノマカプとお下品なのがOKな方のみどうぞです。
絡みはハッキリとありません。


**************************


目が覚めた。
何か生暖かい感触がふくらはぎの辺りに絡んでくる。
なんだこれはと思いかけたがすぐ気が付いた。……またこいつか。

いつも背中を向け合ったまま寝に入るのに、気付けばぴったり抱きつかれていたり足が絡まってきたり、酷い時には腿の間に手を突っ込まれていたりする。
お前にはチーズくんがいるだろう。それに俺はゆたんぽでは無い!

やはりベッドをシングルからせめてセミダブルに切り替えるべきだろうか。暖かいのはいいが、これでは狭くて仕方が無い。
だがスザクが来たらどう説明する?あいつはノックと同時に返事も聞かずいきなり人の部屋にズカズカ上がりこんでくる上に、落ちている髪の毛にまで気が付く程目敏い男だぞ。

大体、こいつは女のくせに寝相が悪すぎる。鼾をかかないだけいいだろうとかそういう問題じゃない。
寝返り一つ打つなとは言わない。シャツ一枚に下着一枚きりで寝るのも結構だ。その慎みの無さにももう慣れた。
だが、頼むから俺の安眠を妨げないでくれ。

毎晩快眠出来ていた頃が懐かしい。そう思いながら後ろへと振り返ってみれば、CCはあどけない顔をしてすやすやと眠っている。
その気持ちよさそうな寝顔が余計忌々しい。
熟睡出来ているようで大変結構だ。ついでに口を塞いで鼻も摘んであげようか……。

掛けてあったタオルケットが大幅にずれている。そうか、蹴飛ばしたのかこいつが。
掛け布団を敷布団にするとは何事だ。お前はともかく俺が寒いだろう、俺が。
気付けばたった一枚羽織っているシャツのボタンでさえ、第二どころか第三まで外れている。だらしない事この上ない。

「うーん…」

舌打ちしながらシャツのボタンを嵌めてやろうとすれば、タイミング良く(寧ろ悪く)CCが寝返りを打つ。
おい待て。何故今うつ伏せになる?
全く、寝ている間まで俺の手を煩わせるとは……一体どうしてくれようこの女。
まあこれは俺のシャツだからサイズが合わないせいもある。仕方無い、今度こいつ用の寝巻きを用意してやるか。

「ん?」

二の足の下敷きにされている布団を引っ張り出そうと手を伸ばした瞬間、さすがにそれは無いだろうと思うものが目に入った。
寝返りを打ったせいで捲れ上がったシャツの裾から、下着諸共尻が丸見えだ。
しかも、パンツのゴムがズレて片側の尻が露出している。

「有り得ない………」

さすがに口に出た。
何故そんなズレ方をする?女の尻というのは、普通寝返りを打っただけでそこまではみ出るものなのか?
それに、その下着は通販とはいえ一応そこそこ名の知れた下着メーカーから購入したものなんだぞ?
それとも何か?俺はもしかしてサイズを間違えたのか?……と。

そこまで考えてみて、思い至った結論に愕然とした。



まさか……!Mじゃない!?



CC、お前……尻だけサイズがLなのか?
痩せろ今すぐに!!安産型にも程がある!
大体、毎日毎日ピザばかり食べているから、乳脂肪分と脂質が全部尻に回る羽目になるんだろう!
デカいのは態度だけかと思っていたのに、幾ら何でも女のパンツがLだなんて俺は認めない。
それが例え女性の風上にも置けないお前のようなはしたない女であったとしてもだ!

ゴムの下に指を通してズレたパンツを元に戻してやれば、ピシッ!という景気の良い音と共に尻が仕舞われる。
それでいい……これで本来あるべき形に収まった。なべて世は事も無しだ。よし俺は寝る!寝てやるぞ何としても!

手にしたタオルケットを引き上げてCCの肩にかけてやった後、俺は深い深い眠りについた。
次の日、何故か起き抜けにCCからチーズ君アタックを食らった(当然軽やかにかわした)が、とりあえずクレジットカードは暫く使えないよう止めておいた。ざまあみろ。


これはお前の為なんかじゃない。俺の為の処置なんだよ、CC。



*******************


「女の下着を二度も買い直す羽目になるなんて、俺は絶対にごめんだ!」


*******************


…あ、第三まで外れてるボタンの中身は勿論ポロリしてます(でも動じない)
「自分には妹がいるから、異性の裸を見るのも慣れてる」(風呂とか入れてやってたから)とかふっつーーーに思ってるルルーシュです。

CCは勿論起きてます。ええ、わざとですよ。色々と。
ま さ か 全 て 空 振 る とは思ってなかったと思いますが。

ちなみに飛んできたチーズ君人形を軽やかにかわすルルーシュについてのツッコミは受け付けていません。
何故ならこれはシールルではなくルルシーなのだから。(強調)
そして、C様の穿いていらっしゃるおパンツ(ブラジャー)は、全てルルーシュ君が(恥を忍んで通販で)購入してあげたものです。

ルルーシュは家計簿に何て書いたんだろうね?
おそらく怒りに震えた大文字で「雑費」って書いてあるんだろうね……^^

性的な意味で男臭くてオスっぽい部分があるのはスザクさんだとおもいますが、そういう意味じゃなく「あ、やっぱり男なんだな」と思わされるようなルルーシュの側面が書きたかった筈なのに…おかしいな!

本質的には異性同性関わらず、人を一人の人間(個人)としてしか認識しないフェアリー・ルルーシュですが、公式から認定される程のド受けとはいえ、性格そのものは男性的でちょうノンケでスカしてて、攻成分とSっ気たっぷりな所がルルーシュの側面的魅力(つまりカッコ良さ)だとおもっています。

だが、気付けば母性愛とお兄様要素たっぷりな、面倒見の良い世話焼きルルーシュになってしまっていたwww
それはデフォルトだよルルーシュ!

可愛いルルーシュとか綺麗なルルーシュとか清楚なルルーシュとか妖艶なルルーシュもいいんだけど、出来ればふっつーにかっこ良くて攻めっ気たっぷりでちょっと意地悪な男っぽいルルーシュが書きたいよ!(童○だけど!)(○部分は良心です!)

例えばバニーなカレンに「ところで、いつまでそんなカッコしてるんだ?」って言ってた時みたいな!
そして「ゼロに向かって…(苦笑)」みたいな!(敢えて肩にシャツをそっとかけてやってたシーンではない!わかるかなこの違い!?)
ああいうシーンを彷彿とさせるような、余裕ぶっこいてる意地悪攻なルルーシュが書きたい。
そしてそんな性格のまま、でも受!っていうのがたまらなくいい。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム