2011年ルルーシュハピバ!

去年のルル誕は涙に暮れていたので、今年は幸せなすざるるにしてみました。
家族の入院等でバタバタしており、日付変更後更新な上に急ごしらえなコピック塗り加工バージョンで申し訳ないです。
そして思いっきり事後!(すみません)

ルルーシュ、お誕生日おめでとう! \(^o^)/

Scan10003_convert_20111206021437.jpg


*****

幸せなお顔アップ。
Scan10003-3.jpg


******

そして近況です。
頼まれ物の半分をようやくクリアしました。

ルル誕にて終了したツイッター生徒会botのスザク風紀委員×ルルーシュ副会長への捧げ物漫画8Pプラスおまけイラストと、「道草オペラ」(澤村ゆつきさん)の冬コミ表紙を担当させて頂きました。

bot終了記念ということで、今までのテロのワンシーンを漫画にしたものです。
R18な内容の為、ルルーシュ副会長のフォロワー様限定公開となっています。
※リプライ機能停止後にこちらでも公開する予定です。

生徒会botはついったやり始めてからずっとファンでした。
最初はスザク風紀委員のみ公開されており、ルルーシュ副会長の一般公開が開始したらすぐフォローさせて頂きたい! と待機していていたくらい好きで……。
なので、ルルーシュ誕生日前日のラストTLテロではずっとついったに張り付いて二人の行く末を見つめてました。

改めてこちらでも御礼を言いたいです。
管理人様、多大な萌えを今までどうも有難うございました! そしてお疲れ様でした!


*****

ゆつきさん本の表紙の方はこんな感じです。(文字入れ前です)

2011y12m06d_025544312-1.jpg

表4
2011y12m06d_025544312-2.jpg


久々にフォトショいじったら仕様が変わりすぎていて……。
まんまと〆切破ってしまい重ね重ねすみませんでした……orz

「学園物すざるる」ということで表紙イメージの為に草案を見せて頂いたんですけども、雰囲気とか空気感がとてつもなく良くて大好きですゆつきさんの小説v
表紙担当させて頂き有難うございます。

冬コミにて見かけましたらどうぞ宜しくです。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム