綺麗なお兄さんは好きですか?

Scan10017-2-s.jpg

的な……絵になってしまった。
背景入れようかと思ったけど、眠すぎてパソ前でガックガクになってたので無理でした。
SAIで主線描くとアニメ塗りしやすい事に気付いたよー。
ルルーシュくんは黒髪なので、線見えづらくて塗りにくいですけども。
もしかしたらあとで背景入れるかもです。

ところで、今日はスパコミなんですね。
前ジャンルの時はそれなりにイベントにも出てたんですけども、今はオフ活動してないのでイベントに出かける事自体全く無くなりました。
一応札幌市在住なんですが、市内でもイベントはやってるんだろうなぁ。
主に萌え充電はネット内のみなので、読むのは小説に偏りがちです。
素敵御本が読みたいな!

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム