ある友達との会話3(※実話ネタです)

実話ネタ第三弾です。
スザクがかった友人のアレな発言を漫画にしたものです。

漫画量産中な為、きりが無いのでトーン貼るのは諦めました…。
ペン入れだけは終わってたけど、改めて見てみると既に絵が変わってきているのが分かります。
自分にだけ分かる違いならいいんですけども!


*************


Scan10014.jpg

Scan10015.jpg

前回の辺りから「この人、たまに言う事がホントなんかアレだな…」(明言は敢えて避ける)とは思ってましたが。
まさか、公衆の面前でブチかまされるとは思ってもみませんでした。

*************

つか、ホンットーーーに言うんですよ?こういう事。素面で!
それも心の底から本気で言ってるので、私を含めたその場にいる誰もが突っ込めないんですよ?
すごいでしょ!?

しかも、口調とか話し方とか声のイントネーションまで似ているので、まじでリアルスザクすぎます。
結構付き合い長いのですが、昔からこういう歯の浮く台詞を普通に言う人ではありました。
……が、この手の台詞を言われる度に、「わざとじゃないんだよな!?」って何度確認したくなったか分かりません。(言動がスザクさんに被っている事に気付いてからは特に)


余談ですが、A子との初対面時、実はいきなり胸倉掴まれて喧嘩吹っかけられてるんですよね、私。
私の何かが気に障ったらしいのですが、それが今を遡る事10年以上前の話。
当時、確か中学生くらいの時だったと思いますが、ぶっちゃけ第一印象は最悪でした。

しかし、その数年後。
共通の友人からの紹介で再会した時には、一体何が切欠になったのか、彼女はすっかり丸くなっていました。

もうね、ほんと、被りすぎ!


そして、そんな彼女の住むアパートの部屋番号は、何故か私の誕生日と同じである。
こういうのも、運命って言うんですかね?

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム