そんな事言われなくても別に取らないから。

Scan10012.jpg

「ルルーシュ、これから写真撮るって!」
「はあ?写真?」
「そう。なんかブログにアップするから二人で撮るんだって」
「ブログ?なんでそんなの引き受けたんだお前は……」
「まあまあ!とにかく、ペアで写ってるのが欲しいんだって」
「だから!なんでそんな得体の知れない依頼なんか…!」
「……ルルーシュは、ボクと写るのは嫌?」
「べ、別にそんな事は言ってない!」
「じゃあオッケーだね!ほらルルーシュ、笑って?」
「…………なんでそんなにノリノリなんだお前は」

************

みたいなー…。^^
そういえば、二人セットのイラストって意外と描いてないなと思って。

やたらめったらスキンシップ激しいスザクに、なんだかんだ文句言いつつしっかり腰に手を回してるルルーシュww
そしてスザクの腰に回してるその左手が、残念な事にお尻触っているように見えてしまうという視覚マジック。
ちゃんとグーにしてます触ってないよ!
寧ろ握った手のやり場に困って若干握ってるのか開いてるのか分からんような曖昧な手になってますよきっと。

そういや、雑誌の表紙とかでもスザクはルルーシュに抱きついていたね……。
首に腕回してるポーズのが結構あったような。
そーかそーかそんなに抱き付きたいのか分かった分かった!とか言いたくなる程無邪気さ全開の笑顔で勢い良くがばっと後ろからってのもあったよね。

公式でソレってすごいよホント。
チューまでブチかました仲良しさんですもの敵いませんよ全く。
まあ何ていうか、「ルルーシュはオレの!」っていう主張ですよねわかります。

ところで、ルルーシュくんは「カメラ向けられると完璧な作り笑いを向けてくる人(リヴァル談)」らしいですが、スザクの前でだけはズラッとした地金が満遍なく出るとかだと尚いいね。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム