ミクシニュース見て思った事。

Scan10011.jpg

ちょっと前に見た、MIXIニュースの記事に出ていた「ドキッとする仕草ランキング」
上位三つにランキングされていたのが、ルルーシュが非常ーによくやる仕草である事に気付いた件。

足組んでるのはデフォルトだし、髪かき上げるのもバッチリやってましたね。
アニメの方でもやってましたが、雑誌とかでガチカメラ目線で髪を耳にかける仕草のイラスト見たりする度「わざと…!?ねえ、わざとなの……!?」っておもった。

上目づかいをもうちょっと違う感じにしたかったけど上手くいかなかったよ。
イメージではもっと無意識系魔性で挑発的な感じであります。


あと、MIXIニュースでもっとおっかしかったのが、「惚れてしまう仕草ランキング」に
頬に付いたご飯粒を取ってあげるっていうのがあって、まんまスザクさんだなーソレ、と。(※SE「ご飯粒付いてるよ!」参照)

そっちはまあ、色んな方が既に描いていらっしゃると思ったので、敢えて描きませんでしたが。
あと、ボディタッチが激しいとか、いろいろ…まあ、なんていうかいかにもスザクさんがやりそうな事がランキングされてました。


うん、わかるよ。


ルルーシュくんはドキッとさせるのが上手くて、スザクさんは惚れさせるのが上手いって事ですよね?^^

考えれば考えるほど、何ておそろしい二人!!wwww


なんか、「惚れさせるのはルルーシュだって上手いだろ」というツッコミが入りそうですが。
えっと、個人的に、ルルーシュくんは「惚れさせるのが上手い」んじゃなくて、「ハマらせるのが上手い」んだと思ってます。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム