長くなりすぎたスザC妄想。

ついったーにて、

『すざCはね…お互いギスギスしてるのにるるしゅのことが好きって意味でだけは物凄く分かり合っていて「言っておくけど、僕まだ君のこと嫌いだよ?」「お前こそ私に好かれるとでも思ってるのか?私は自信家は嫌いじゃないが、過信する男は大嫌いだ」とか言い合いながらもせっくるする仲なんです』

『「どっちかがるるしゅと実際ヤっちまうよりはマシ」っていう妥協案、もとい牽制です。すざくさんはC様の物言いとか性格がるるしゅにちょっと似てることに気付いていてギアス与えたことについては恨み骨髄なんだけど、好き放題言う割に臆病なことにも気付いていて決して嫌いになれないのね』

『本編でC様に「ピーピングされるのが趣味か?」って訊かれてムッとしていたすざくさんにもはげもえていたんだけど、何となくすざCモワッ。な時にくらんp様画集のすざC絵見て「アーーーーーーーーッ!wwww\(^o^)/」ってなったのもスイッチ入った切欠といえばそうかも』


……という呟きを投下した後に湧いてきたスザC妄想があったのですが、長くなりすぎたので雑記としてこちらに投下してみることにします。


初対面の頃こそフェミニズム発揮してそれなりに丁寧に接してたんだけど、空白の二ヶ月@三人同居の間にムカつくこと頻繁に言われて段々地金が出てくるすざくさん。

「女版ルルーシュだ…」って判断するんだけど気兼ねしない分取り繕う必要もないからある意味ちょっと楽でもあって、それでも時々勘に触る物言いされた時に「C.C.、その刺々しさが君の仕様なのは理解してるつもりだけど、ちょっと言葉がきつすぎないか?」とかジトッとした目で言い返しそう。

その頃はるるしゅの性格もゼロ→本来のルルーシュに逆転しつつあって、一期の頃ほどスザクにキッツイこと言わなくなってる訳で。

昔は冗談めかした悪口だってポンポン言い合ったりしてたのに、ゼロレク控えて慈愛の本性に立ち返ったるるしゅは不敵な部分を損なわないながらも凄く穏やかで、自然チクチク度も落ちている為、すざくからすれば(例えそれが意図的な態度や物言いではないにせよ)C様の皮肉っぷりの方がよほど際立ってるように見えちゃったりもして。

最初は大人ぶって放っておくつもりでも、鋭く本質突く台詞口にされる度に余裕が崩れて「僕だって人のことに文句つけたくはないよ。でも、その何もかも解ったような喋り方どうにかならないかな」とか剣呑な顔付きで嫌味言って欲しいですね。

三人は共犯者ってことになってるけど、そしてそれも事実なんだけど、個人的にすざくさんは「ルルーシュは僕の友達」ってスタンス崩す気更々無かったっぽいなーと思っているので、C様含めた三人の関係については理解していても「言っておくけど僕は君と馴れ合うつもりはないよ。君と今こうして話しているのは、ゼロレクイエムっていう目的の為だから」くらいは思ってそう。

……でも、そういう思いを抱えていながら、C様と二人きりになったら自然と打ち解けてしまってたりもしそう。

そういう言い方マジC様の勘に触るって解っていながら、敢えて女の子扱いしてますよ全開で上から物申してみたりして下さい。たまに。……是非ww

当然「私に絡む暇があったらあいつの面倒でも見に行ってやったらどうなんだ?」とか、素っ気無くも辛辣な切り返し方される訳だけど、C様が本気でるるしゅのこと大事にしてるのも愛してるのも解っちゃうから、ソコも込みで物凄く苦々しい顔でもすればいい。

嫉妬と「似た者同士だったのか。道理で…」的な納得と(るるしゅを愛する者としての)同士に向ける意識が転じて理解へと繋がり、表面上ギスギスしながらも認めざるを得ない相手としてC様を意識し、徐々に受け入れ始めるすざくさん。

Cの世界経験して、C様が今まで不老不死で辛い人生送ってきてずっと死にたがってたことも知っちゃったし、るるしゅを利用してたと口では言いながらも愛してるらしいことにも気付いちゃったし、ゼロレク後は一人残されてしまう所も自分と同じだと解ってはいて。

とはいえ、るるしゅが今までC様を共犯者にしてきたって事実に対してはまだ嫉妬心が消えた訳じゃなく、「ルルーシュは友達としての僕より彼女を選んだんだ」と根には持ってるという。

でも自分は男だけどC様は女ってこともあって、愛までいかなくとも全くどうでもいい訳でもなく、少なくとも情は湧いてしまっている状態っていう複雑な心境。
態度としては当たらず触らずだったとしても、るるしゅがその場に居ない時には会話しなくても解り合ってる雰囲気漂っちゃったりはする。

るるしゅはゼロレク決意してから本質が表に出て白化しつつあって、ただれた関係だった今までとは打って変わって、ピュアラブもといプラトニックな愛し方にまで到達しつつあるすざくさんは、もう迂闊にるるしゅに手とか出せなくなっちゃってる訳ですよ。

悲壮な覚悟決めてる枢木と寂しいC様は決して愛し合ってる訳じゃないけれど、同じ人を愛する者同士として自然と触れ合うようになればいいよね……。
お互い「これは恋愛じゃない」って解っていながら、同じ相手を悼みつつ慰め合う感じで。

(だってそういう感じだったんです、kらんp先生画集のスザC絵が。)


ヤってる最中は、結構ごちゃごちゃ喋るよ……。
以下せっくる中のスザC会話妄想。


「い、たいだろ、この下手糞。もっと丁寧にやれ!」
「ねえ。ルルーシュもそう思ったりする事あったのかな?」
「私に訊いてどうする……」
「君になら話してるかもしれないだろ? 共犯者だったんだし」
「また嫉妬か。弱いなお前は。本人に訊けばいいだろう」
「訊けないよ……。それより頼むから少し黙っててくれないかな」
「失礼な。嫌なら一人で抜け」
「口悪いなぁ。そういう所、ちょっとルルーシュに似てるよ」
「あいつに? 私がか」
「嬉しくない?」
「私は、嬉しくなんか……」
「そういう素直じゃない所も……。言ったろ? 君と僕は似てなんかいないよって」
「ふっ……自虐なのか慰めなのか解らない台詞だな」
「そうだ。僕は、罪人だから」
「セックスしながらする話じゃないだろう」
「……(露骨だなと呆れながら腰振ってる)」

「あいつもかなりのマゾヒストだと思ったが、そういえばお前もだったな」
「それ前にも言われたな……」
「は?」
「何でもないって」
「だったらさっさと終わらせろ、鬱陶しい。私は腹が空いてるんだ」
「……うん。だから、これから償うんだよ。ルルーシュと二人で」
「……っ!(ちょっと攻めが激しくなったので眉顰めてる)湿っぽい話は嫌いだ」
「君も愛してるんだろ? ルルーシュのこと」
「う、るさいぞ……。黙れと言ったのはお前じゃなかったか?」
「言いなよ正直に」
「ふ……まるで羨めと言わんばかりだな」
「やっぱり君たち似てるよC.C.。ルルーシュも手を出さなかった訳だ」
「残念ながらキス済みだ。それよりもっと深いことも……」
「そう。それは君から?」
「本当に腹の立つ男だなお前は。そのルルーシュに言うぞ、この女たらしが――っ!」
「ああごめん。いいよ、言っても。どっちに対して腹を立てるのか興味あるし」
「お前――。訊かれなかったから答えなかったが、私は悪趣味な男は湿っぽい話よりもっと嫌いだぞ……?」
「そうか。僕も嫌いって言われて傷付くほど君のこと愛してはいないよ」
「言ってくれるじゃないか」
「お互い様だと思うよ。……で?」
「……言う訳ないだろう。私が」
「知ってるよ、そんなこと」
「その知ってるはどっちにかかる言葉なんだ? 悪趣味な男の方か?」
「さあ、どうかな」

「……いつだってあいつのことしか頭にない癖に」
「そんなの、君だって同じだろ?」


……みたいなね!


ここでふと「慰め合うっていうより単にお互い傷抉りあってるだけじゃね?」と気付いた件。(※予想してたよりもすざくさんがおとなげなくなりました。)

ちなみに、この会話してる間じゅう二人とも腰動いてるけど、喘ぐとかそういうのほっとんど無いです。肉体的にはスザCだけどメンタル的にはややCスザ気味。
すざくがドエムでドエスなんでC様ちょっと可哀相。ぶっちゃけ情だけで面倒臭い(わんこの皮被った)猛禽の相手を渋々してやってるイイ女。
……それがスザCにおけるC様って感じ。

C様が必要以上に喧嘩腰なのは、一応、照 れ 隠 し で す。根がビッチで百戦錬磨で(だってアレ相当ヤりまくってる!)基本的に恥じらいとか特に無くても、男と寝てる時くらいは乙女な部分も顔出しちゃうんです、みたいな。

っていうか、C様って絆されそうな相手であればあるほどつっけんどんな態度取るよね。
単に甘え方が乱暴なせいもあるけど(対るるしゅの場合は割とそう)、近づきすぎると情が湧いてしまう自分がいるからこそ必要以上に立ち入らせないよう冷たく振舞ってるっていうか。(そしてそういうトコがるるしゅと似ている)

あと心の中で「こいつもう駄目だ」って切り捨てちゃってる時は、その相手に対して表面上でだけはやたらと優しいイマゲ。マオとかマリアンヌとかシャルルとか。
そういう時は大抵諦観の滲む悲しい顔をしているよねC様は。


……って。
ここまでダーッと書いてから「長すぎる!ww」になって投下するのをやめました。
同じく長くなりすぎてついったに投下できなかった妄想がもう一つあるんだけど、これシリーズ化しちゃったら嫌だなぁ。^^;

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム