割れ鍋に綴じ蓋なスザルル。(ギャグ)

スザクとルルーシュの関係を一言で言うと、「割れ鍋に綴じ蓋」だなぁって思って。
そしたら浮かんできた妄想な訳ですが。

ふと思いついてしまったので、サクサク書いて上げてみる。
割とオールキャラな上に救いようの無いギャグですが、SEっぽいノリだと思って読んで頂ければ。

若干スザルルでアレな会話を含みます。
それほどアレではありませんが、一応ワンクッション置いてみる。
OKな方のみスクロールでどうぞ^^













割れ鍋に綴じ蓋なスザルル。


「くっ…!このオレが鍋だと!?おいスザク!お前も何とか言ったらどうなんだ!」
「ボクは蓋だよ」
「そうではない!お前は綴じ蓋と言われたまま、黙って引き下がるのか!」
「だから、君は鍋だけど割れてるんだよ、ルルーシュ」
「そういうお前だって割れてるだろ!」
「うん、そうかもしれない。でも、君が割れ鍋だっていうなら、綴じ蓋になるのはボクの役目だ。誰にもそれを譲るつもりはないよ。……大丈夫。安心して?ボク達二人が揃えば、出来ない事なんて何もなかっただろ?」
「そ、それはそうだが……でもどうする。オレ達二人は割れているんだぞ?」
「あ、ほら。余所見してちゃダメだよルルーシュ。今日はカレー鍋だ」
「そうか。ではシメはカレーうどんだな!……って!そんな事を聞いてる訳ではない!」

(具材投入)

「バカ!やめろ!オレの中に何でも突っ込むな!」
「ああもう。そんなに沢山入れようとするだなんて……。君は本当に欲張りなんだな」
「駄目…だ、もう……入らない!」
「急に全部入れようとするからだよ。こうして下の部分をしっかりと慣らさなきゃ。いきなり全部なんて入る訳無いだろ?君は焦り過ぎなんだよ」
「だが…そうしないと、お前が……」
「大丈夫。ボクに任せて?こうやって上から押さえれば……ほらね。ちゃんと入ったよ」
「……っ!きつい、な……!」
「二人で暖め合えば、すぐに慣れるよ」

(調理中)

「う……あつ、い!中が…燃えるようだ」
「うん、そうだね……」
「お前も、そんなに汗をかいているじゃないか……」
「ああ。ボクも、君とこうして向かい合っているだけで、すごく熱いよ」

(調理終了。ミトンなナナリー登場)

「お兄様、スザクさん、お二人とも、お熱いので気をつけて下さいね!」
「ナ、ナナリー…」
「これからテーブルに運びますから」
「やあ、久しぶりだねナナリー。君も気をつけて?今のボク達二人は、すごくすごく、熱いから……」
「いいえ?スザクさんには、このままキッチンで待っていて頂きます」
「えっ?」
「そのまま仰向けになって、休んでいて下さいね?」
「……そうか。じゃ、ボクはここで待ってるよ、ルルーシュ」

(キッチンで置き去りにされるスザク。雑巾・ロロ登場)

「ボクもいるよ、兄さん!何か手伝う事はない?」
「ほう…ロロ……。ではお前には、とりあえずオレの下で、鍋敷き代わりになっていてもらおうか……」
「うん、わかったよ!兄さんの頼みなら何だって……って!兄さん!何か漏れてるよ!兄さんの中から、何か熱い汁が!」
「何ッ!?おい、それは本当か!」
「うん!割れ鍋だけに!……熱い!熱いよ兄さん!!それに、何だかすごく刺激的だよ!?」
「駄目だロロ!それ以上は!早くオレをキッチンに戻すんだ!……スザク!取り合えずスザクを呼べ!」
「なんでナイトオブセブンなんかを…!兄さんの事はボクが!このボクが助けるんだ!」
「お、お兄様……!私が今助けます!」
「ナ!ナナリィィィーーーーッ!オレは!お前を汚す訳には……!」


(その頃のキッチン)

「で。ボクはいつまでここにいればいいんだい?ルルーシュ……」(仰向けで転がっています)


(高級鍋蓋・CC登場)

「おい、そこのシスコン。呼んだか?」
「シ、CC……!何故お前がここに!?スザクはどうした!」
「わざわざ助けに来てやったというのに、その言い草は何だ?大体、あんな割れた綴じ蓋では使い物にならないだろう?私はあの男と違って、高~級~な鍋蓋だからな」
「違う!そんな事を聞いているんじゃない!お前に一体何が出来るというんだ!」
「いいから黙って私を使え。お前の底を押さえていてやるから、そのままキッチンまで運べばいいだろう?」
「くっ…!断る!」
「いいのか?そのまま運ぶと漏れるぞ?お前の汁が……」
「ならさっさと運べ!」
「そうだなぁ。この貸しはピザ10枚で返してもらおうか」
「このピザ女が!!」

(そしてキッチンへ。お玉・ジノと、ボウル・アーニャ登場)

「スザク…!」
「ルルーシュ!!……ようやく…ようやく会えたね!」
「今はそれどころじゃないんだ。オレの中から…汁が!!」
「なんだって!?何故ボクを呼んでくれなかったんだ!」

「二人の世界を作ってるトコ悪いが、私もそこに混ぜて頂こうかな?」
「なっ……!ジノ!何故お前がここに!?」
「アーニャも、いる。割れ鍋な汁漏れルルーシュ…。記録(パシャリ)」
「かっ…勝手に映すのはやめろ……いや!やめて下さいよ!」

「ルルーシュ……。そうか、君はボクに嘘を吐いていたんだね?」
「はぁっ!?」
「君がそんなに浮気性だったなんて、知らなかったよ」
「バカ!誤解だスザク!オレは別に!!」
「言い訳なら聞きたくないな。君がそういうつもりなら、ボクにも考えがある」

「さぁ、お仕置きの時間だ。私を止めてみろ!」
「やめろ!何をする!!」
「まず中身移さなきゃ話にならないだろう?ルルーシュ先輩?」
「や、やめろ…!ほわぁぁぁぁッ!!」
「そっちは大丈夫か、アーニャ?」


「厄介。ちょっとだけ」





~後日談~


「さあ、これは君が欲しがっていたものだよ。沢山食べるんだ」
「やめろ!オレは割れているんだぞ!」
「どうして?これは君が大好きなものだろう?遠慮するなよ」
「だからって…!こんなに、入れたら……ッッ!」
「浮気なんかした罰だよ。ボクは、君がもう一度はしたなく漏らす所が見たいんだ」
「ああっ……!も、もう…!やめてくれ!スザク!これ以上は…!!」
「あはは。お腹いっぱいになったかい?それとも、まだ足りないのかな」
「オレは…浮気なんか……ッ!」
「まだ言い訳するのか。君も懲りない奴だな。……そう。もっと欲しいんだね?わかったよ。ルルーシュ」



※言わずもがな、大量のカレーうどん責めですwwww

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム