ある友達との会話2(※実話ネタです)

ako.jpg

実話ネタ連投ですみません…。
スクリーントーン久しぶりに使ったよ!
漫画に関しては完全アナログ作業なのでした。

今長編になりそげな小説書き中なので、それが終わるまではしばらく漫画とイラストが続くかもです。
スザルルですが何本か並行して書いてるので、一番最初に仕上がったものからUPします。
先が結構ながいよー。

今までやってきたジャンルでは元々小説メインで書いてたのですが、ギアスは漫画でも描いてみたいなぁ。

……あ、ちなみに、スザクさんは一個前の記事の人と同一人物です。
そしてアレな発言は↑だけでは止まらなかったのでした。


******************


続き↓

Scan10005.jpg

Scan10006.jpg

ド天然!^^

ぶっちゃけ一番最後のコマが描きたいが為に描いた気がするこの漫画。
前々から「たまに言うことおかしいよなこの人」って思ってはいたんだけど、今思えばこの辺りから彼女の言動がスザクさんにかぶっている事に気付き始めたと思います。
「わぁい!スカートスカート!」ってほんとに言ってた^^

そして、そんなA子さんは、女子にめっちゃモテます。

**********

「キセキの誕生日」いよいよ明日ですね!
新ギアスの真相も明らかになるのですね。
今日(明日?)0時からアニメワンで無料配信…!見られるかなぁどきどき。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム