黒住たんのリク絵×3枚。

※えすえむすざるるにつきR18注意!


黒住たんお誕生日おめでとう^^
「るるしゅの股間踏み踏み」なリク絵だお(=´v`=)
ゼロの股間って言われた気もするけど、予想外なものに仕上がってしまって木綿。
そしてカラーじゃなくてごめん!!

三枚とも、黒住たんのみお持ち帰り可です。


では、まずぬるい方。

******

sm_szll4.jpg

「僕はこういうことしたくないんだけど、土の味以降、ルルーシュがなんか目覚めちゃって……」
そんなスザルル。

ど変態るるしゅにドン引きなスザクさんバージョン。
苦労性すぎますねスザクさん。

……と、見せかけて、でも「もっと強く踏め」と言われれば、容赦なく ガッ と踏んであげるんだよ?
優しいね!^^

……しかも、実は「騎士皇帝なのに学生服プレイ」だったりする。


****


二枚目からは、ま っ た く! 自重していないよ!
るるしゅのおtnkモロ出し画像なので、要 注 意 。



ドエスザク様×SM拘束るるしゅ

と、

まさかのルルスザ(スザクのtnk踏んでるゼロ様)


ですので、ほんと注意。
ほんとに、注意してくだしあ……^^

大事なことなので二度言いました。OK?


黒住たんと、OKな方は、追記からどぞです(`・ω・´)
sm_szll.jpg

******


「逃げるなって言ったよな、ルルーシュ」


……的な、地下室でスザク様に監禁調教されてるルルーシュです。
下半身調教ベルトでバイブ固定。
脱走しようとしたので、お仕置き中。そういう設定です。

……あ、スザク様の上半身描くの、死ぬほど楽しかったです。


******


……で、問題のルルスザ。





(心の準備はいいですか?^^)














(OKな方のみスクロール!)














llsz.jpg


*****


ゼロ様のおみ足に縋るスザクさん。


「もっと強く踏んでよるるーしゅぅ」

って、鼻にかかった平仮名発音で訴えます。


「いたい、いたいよ、るるぅしゅ……」
って言いながらも、フル勃起です。(角度的に、見えないけどね!^^)



まあ、なんていうか。




やっちゃったよね…………^^




と、しか……………………。(それにしてもありえないほどカオスだなこの記事!)

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム